2009/11/14 土曜日

新潟港その2

Filed under: セルフ3号 — スタッフ @ 12:32:17

 

皆さんいつも村岡運輸をご利用いただきありがとうございます。

久しぶりの3号の投稿になります!

皆さん見てやって下さい〜(^O^)/

【ひつじ&3号が行く新潟港】 

12日〜13日にかけて”ひつじ”さんと新潟港までロータリー除雪機を引き取りに行ってきましたよ!

行きは夜に出て行ったので写真はございません(ご勘弁を・・・)

夜中に新潟港に無事到着!

とりあえず6時到着のフェリーまで仮眠して待つとしましょう〜

211113aa-001.jpg

早めに起き様子をうかがえに行くひつじさんの姿!

211113aa-002.jpg

先に受け取る機械の受付を済ませます

(去年はは若いお姉さんが窓口にいたはずなのに!今回は・・・・・)残念

211113aa-003.jpg

そうしているうちにフェリーが到着です!!

211113aa-004.jpg

大きいですよね〜

 211113aa-009.jpg

寒そうにしている3号、そろそろ準備へ〜

211113aa-007.jpg

辺りにはコンテナーの到着を待つトレーラーヘッド君達の姿も!

211113aa-006.jpg

接岸完了です

ここからは乗用車などが出入りするところですね。

211113aa-011.jpg

依頼のロータリー君はここから登場します!

211113aa-012.jpg

これが今回依頼のロータリー除雪機

 

211113aa-010.jpg

係の人に説明をうけるひつじさん!!

早速積み込みです

211113aa-013.jpg

211113aa-015.jpg

荷締め完了(^。^)y-.。o○

211113aa-014.jpg

それでは富山に向けて出発です!

211113aa-019.jpg

先導するひつじさんの愛車!

211113aa-017.jpg

あまりにも綺麗だったので一枚(*^。^*)

211113aa-021.jpg

富山まで半分ぐらい来たところでしょうか〜 

帰りはさすがに眠気が・・・

写真では分かりにくいですが看板には富山まで119劼諒源が!

看板を見たひつじさんの心境はいかに?

211113aa-022.jpg

お昼休憩にて〜

ひつじさんの愛車はタダノ社製のクレーンつき!新しいマスコットかな??

違いますねカラスも休息中です(^。^)y-.。o○

この後は眠さのために写真はありません(スイマセン)

休憩後依頼主の所へ無事お届け完了です!

ありがとうございましたm(__)m

ひつじさんもお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

Copyrights 2007 有限会社 村岡運輸 All rights reserved
有限会社 村岡運輸<富山県 富山市 立山町 運輸 運送 貨物 エコトラ便 産業廃棄物収集運搬 建設>