2010/4/5 月曜日

春ですね(^O^)/

Filed under: たっちー — スタッフ @ 19:34:01

立山駅の藤橋にて!!

ooa-001.jpg

ooa-002.jpg

こういうの見ると春!!

と思いますよね(*^。^*) 

ooa-003.jpg

ooa-004.jpg

今年初のおさるさん発見です!!

餌を求めて降りてきたのかな?!

 

除雪してる時は、カモシカを夜中に何回か見ましたけど(^o^)丿

真っ白なのもいました!

 

ちなみに、村岡トラッカーズは初戦、勝利で飾ったそうです。

自分は、爆睡していましたけど・・・・

起こされませんでした(-_-;)

メンバーの皆さんスイマセン_(._.)_

 

2010/3/25 木曜日

お疲れ様です!

Filed under: たっちー — スタッフ @ 18:42:10

今日からまた寒くなるみたいですね(;一_一)

なんだか体がだやい・・・

体が天候の変化についていきません!

 

今日も会社に戻るときに、雪積んできた車が、山から下りてきました(-_-;)

早く温かくなって、桜の季節になってほしいです(^^)v

 

 

 

2010/3/19 金曜日

後日談ですが・・・ 3/11の仕事です!

Filed under: たっちー — スタッフ @ 20:38:22

朝、うっすらと雪が積もっていましたが、長野の佐久市まで行ってきました!

高速に乗って行ったんですが・・・新井PAで本線からはずされまさか・・・

aoo-001.jpg

「通行止め?!」 と思ったけど、タイヤチェック(スタッドレスはいてるかの確認)だけで済みました。

 

天気は、かなりの快晴で浅間山がとても綺麗でしたよ!

aoo-004.jpg

aoo-003.jpg

ふもとにある浅間サンラインは、長距離してる時に良く通りました。

碓氷峠の手前で、寝過ぎて延着をしてしまった事記憶が、蘇りました。

いや〜、かなり焦りましたね(+_+)

確か千葉に行く途中で・・・  高速にすぐに乗ったはず・・

 

今日も一日御苦労さまでした!!

現在、PM20:38はよ帰って寝ましょ(^。^)y-.。o○

明日も仕事ですし、明日の夜は、今シーズン初練習ですよ!

自分はいけませんが、代理人?!が行きますので、宜しくお願いします!

では、またまた(^O^)/

 

2010/3/15 月曜日

約2ケ月ぶりの登場です(>_<)

Filed under: たっちー — スタッフ @ 18:48:40

バタバタと過ごした2カ月でした!

皆さん大変お待たせいたしました< (_ _)>

その間にブログを更新しようとしてたんですが問題発生!!

ブログを更新しない間に設定が変わったのか、パスワードが必要になっております・・・

知っている人が誰もいない・・・

 Oさんに調べてもらって、やっと書き込みできるようになりました。

  

村岡トラッカーズも始動しています!!

2・28日に今季の出発のミーティングを行い、その後早速キャッチボールをしています。

みんなやる気満々ですよ(^O^)/

3・20日のPM19:30から練習も行います。

皆さんぜひ参加を!!!

(自分は都合によりいけませんが・・・・

「早速こんがかよ!!」と言われそう(+_+)

tatumi-001.jpg

どんどん更新していくので、宜しくお願いしま〜す(^_-)-☆

 

2010/2/6 土曜日

お久しぶりぃー(*^。^*)

Filed under: タマ球 — スタッフ @ 15:47:14

お久に投稿します。

除雪が連チャンモードにはりました。

除トラが、大好きな”タマ球”こと”たま”ちゃんです!(^o^)丿

今日あれば、写真を撮ってアップします。

211216auaayeyeyay-003.jpg

211216auaayeyeyay-005.jpg

画像がないので前回の使いまわしです。m(__)m

2010/1/22 金曜日

3号より[お知らせ]

Filed under: セルフ3号 — スタッフ @ 18:47:34

村岡運輸では皆様に気軽に運送の依頼をしていただけるように努力しております。

「こんなの、どうやって運ぶの?」

[大型トラックって個人でもお願いできるのかしら?」

〜などなどのお悩みをしていらしゃる方は是非村岡運輸[エコトラ便]にご相談くだい!

一般の皆さんにも、もっと身近になるよう努力しておりますよ(^o^)丿

 

 

ここで3号のマイラジオを皆さんにお披露目しましょ

aeythyyeyy-001.jpg

どぉです!これがF1もビックリ!!

空気力学を駆使したこのフォルム☆をご覧ください。 

 オシャレじゃないですか〜!?

別の角度のショットも撮影すればよかったな〜(-_-;)

サウンドと言えば残念ながらモノラルなんですけど・・・・・

車のオーディオが治るまで 

もう少しこのラジオに頑張ってもらいます!!

「頑張れマイラジオよ!」

 

 

 

 

村岡運輸の悩むたっちー・・・

Filed under: たっちー — スタッフ @ 18:28:30

今週めちゃくちゃ悩んでおります。

ブログ見てわかる方おられると、思います!!

すっきりした〜い(>_<)

 

この悩み無くなっても、またどんどん出てきそうですがね(;一_一)

 

今日も晴天

Filed under: O — スタッフ @ 13:25:16

寒いですが、いいお天気で気持ちがいいです。

昨日の夜、うちの方は雪が降っていましたが、市内は全く降っていませんでした(^_^.)

若い頃(〇年前)雪道で事故ってから、雪道恐怖症です(-_-;)

スキー場だけ降ってくれればいいのですが・・・

明日、福光のスキー場でテレビ番組の公開録画があるそうで、たまたまうちの息子がそこへスキーをしに行くことになっていたので、大喜びしていました(^^♪

 

2010/1/20 水曜日

けん引き

Filed under: タマ球 — スタッフ @ 18:03:37

今日で練習は、終りで、金曜日”本番”です。

”気合い”入れてがんばります。

2010/1/19 火曜日

眠たい(-。-)y-゜゜゜

Filed under: たっちー — スタッフ @ 18:39:46

今日は、塩まきのまま続けてセルフの仕事でした。

朝一は、鉄板の運搬で新湊の方へ行ってきました。 

待ち合わせの間、目の前に建設中の橋があったので、写真でパチリ!!

22119ai-003.jpg

遠くの方に、主塔が見えます!!

22119ai-004.jpg

ズームにしてパチリ!!

遠くにいたはずですが、とてつもなくでかく見えました。

22119ai-001.jpg

結構、見応えあります(^O^)/

 

写真の橋の正式名所は、「臨港道路富山新港東西線」です!

完成しれば日本海側最大の、斜張橋です!!

主塔の高さは、約127mで、橋の長さは、3.6kmです。

主塔建てるときに、建てる船が来たとか、新聞にも載りましたよね! 

車道の下は、自転車と、歩行者が通れるそうです!

 

なかなか新港の方は行かないと思うので、皆さんにお教するためブログに上げてみました(*^。^*)

いまだ、建設中ですが、ドライブがてら行ってみては?!

主塔のでかさだけでもみて、新湊のおいしい魚など食べたりして!!

海王丸パークの近くです!

 

以上、たっちーの現場から!!でした(*^^)v

Filed under: ひつじ — スタッフ @ 15:41:37

いい天気ですねー(^O^)/

また週末に雪が降るみたいでそれまでに少し

でも溶ければ除雪がしやすいのに(-_-;)

もう雪を捨てる所がありません((+_+))

誰だ暖冬って言ったやつー< (`^´)>

 

2010/1/18 月曜日

週初め

Filed under: セルフ3号 — スタッフ @ 18:25:37

今日も一日お疲れ様です。

今週も沢山の依頼をお待ちしておりますm(__)m

≪エコトラ便も展開中です≫

かさなて皆様のご依頼をお待ちしております。

 

春は、まだ?・・・(●^o^●)

Filed under: HARU — スタッフ @ 16:58:17

週末から、降雪は、一休みですかね?!   

除雪スタッフは、体を、休めれるので、よかったです。

皆さん、夜中から、除雪の為に、頑張っておられます。

先日、お花屋さんに立ち寄りました。富山は、まだまだ冬の真っ最中ですが、お店の中は、春先のお花が、並んでいました。

水仙・チュ-リップなど、見ているだけで、、春気分になりました。(*^_^*)

エコトラ便のお問い合わせ、お待ちしています。

小さな物でも、お声、かけて下さい。

 

 

レッスン1

Filed under: セルフ3号 — スタッフ @ 12:01:01

どうも、どうも皆さん大変ご無沙汰の3号です。

ここ最近の雪もとりあえずは一段落ですかね!?

本当に沢山降りました!!

ところで3号は先週トレーラのお勉強に先生と一緒に重機の運搬に行ってまいりました。

22116aeyeyiyeno1-001.jpg

今回の先生は”ひつじ”さんです。

「宜しくお願いします」

イロイロ教えてもらいながら現場へ〜

22116aeyeyiyeno1-003.jpg

見てください重機を積み込むひつじさん!!

いつも大きく見えるひつじさんが小さく見えるな〜

*もとえ!ひつじさんではなく”先生”です!!!

さすが☆

 

今度は現場の搬入路へのバックもすんなりとやり遂げる先生

22116aeyeyiyeno1-004.jpg

さすが☆先生

3号も早く自分のものにせねばなりません!!

その後会社に戻り3号はトレーラを定位置までバックの始まりです。

22116aeyeyiyeno1-005.jpg

見てくださいこの隙間をバック・・・・・

(>_< )

3号は一発で入れずに雪でスリップ?

22116aeyeyiyeno1-006.jpg

それでこのありさまです!

いつもならまだ3mはバックして止まっているはずのトレーラが・・・・・

「・・・・・」

まだまだです(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

2010/1/17 日曜日

寒いですね

Filed under: 美川 — スタッフ @ 6:11:19

ただ今、塩まきから帰ってきました(*_*;

ところどころ路面が凍結していました、運転に気をつけながら頑張ってきました!

凍結に注意しながらかえります(^.^)

次のページ »

Copyrights 2007 有限会社 村岡運輸 All rights reserved
有限会社 村岡運輸<富山県 富山市 立山町 運輸 運送 貨物 エコトラ便 産業廃棄物収集運搬 建設>